top of page
  • 執筆者の写真マサラワーラー

その755 2020 1/18 しりあがり寿presents 新春! (有)さるハゲロックフェスティバル'20@新宿LOFT


漫画家のしりあがり寿さんpresent'sの音楽あり演劇ありお笑いありアートありカレーありなんでもありの「さるハゲロックフェス」ことしは「混沌と随喜の祭典ロクリンピック」!

スタッフTシャツならぬスタッフランニングでキメてきました!


今回は会場でのインド料理販売だけでなく、ステージでの「おしゃべりクッキング」もやってきました。 ロフトのステージでカセットコンロと鍋をセッティングし、煮たり焼いたり揚げたり炒めたり食べさせたりしながら関係ないことを喋り続けるというマサラワーラーのもっともマサラワーラーらしいパフォーマンスです!


ランニングコンテストにもマサラワーラー&浅沼くん、エントリーしてましたが、敢闘虚しく敗退しました。まず、3人が同じような格好でかぶっているというのが敗因かもしれません。



第3のマサラワーラー?というくらいお馴染みの浅沼くんもきてくれて、3人でランニング&ルンギのタミルスタイルで南インドプレートを売ってきました!


もう、さるハゲがないと年が明けた気がしない! ありがとうございました!

閲覧数:18回0件のコメント
bottom of page