top of page
  • 執筆者の写真マサラワーラー

その746,747 2019 12/7,8 Happy Birthday Thalaivaa!!ラジニバースデーパーティー!!@大阪 淀川区民センター


2日に渡り行われたSUPER STAR ラジニカーントの誕生日(実際の誕生日は12/12)&新作映画Darbaar応援セレブレーションイベントin大阪!!

日本随一のラジニファンてつのすけさんこと安田さんと大阪の古くからのダイハードラジニファンを中心に催されたマラナマース!でヴェラレベル!チュンマキリ!なイベントとなりました!


飾り付けも気合いがはいっています!Thalaivaa!!!!


スクリーンに映像を映し出して安田さんが鮮やかなトークで進行させます!


こちらは安田さん所有のオート!!緑色のプライベート仕様!!



2日それぞれ違う写真のラジニ様ケーキ!


ケーキ入刀!


ミールスもたっぷり用意しました!

HBD Thalaivaaaaaaa!!



翌日はしっかり太陽の塔に入ってきました。

大阪だいすき!ありがとうございました!!

閲覧数:36回0件のコメント
bottom of page