top of page
  • 執筆者の写真マサラワーラー

その740 2019 11/10 浅草インドカーニバル!!!@浅草アミューズカフェシアター 


阿佐ヶ谷書院主催!アジアハンター小林さんの「日本の中のインド亜大陸食紀行」発刊記念イベント第二弾!

むせかえるほど濃厚なメンバーでお送りするインドトークと、マサラワーラーのこれまたむせかえるほどのノンヴェジプレートをお見舞いしてきました。


どうぞ〜〜〜


どーん!

メニューは、チキンウップカリ、ハリーム、かぼちゃのコロンブ、オクラのポリヤル、モールコロンブ、たけのこのウルガと、濃いものばかり!

第一部のトークはインドの芸能全般!とくに南インドのカルナーティック音楽について死ぬほど詳しい「まちかど倶楽部」井生明さんと、これまたインド全般に詳しく、「タラブックスの本」や「持ち帰りたいインド」などの著書でも有名な「Kailas」松岡さん、野瀬さんによるトーク!

テイヤムやカルナーティック音楽、ナガランドの祭りなどなどインド中を縦横無断にしゃべくり倒してました。


第二部のトークは小林さんとバーモント西条さんとマサラワーラーです。 人前で喋るのが苦手といいながらも小声でめちゃくちゃおもしろい話をする小林さんでした。

あの水筒の中身はラムコークだったかな…



最後は絶対にまとまりようのない全員でのクロストークをやってバンザーイ!で終了!! 楽しかったな〜!!!ありがとうございました!

ちなみに、この全員が参加している本が発売中です。

↓地球の歩き方 インド2020〜2021です!!(宣伝)


閲覧数:12回0件のコメント
bottom of page