top of page
  • 執筆者の写真マサラワーラー

その732 2019 10/12 マサラワーラー北東北ツアーその1 グローバル寺フェスタ【インド】南インド料理食べさせられ放題他@青森県八戸 普賢院七崎観音(奥州南部糠部三十三観音十五番札所)


マサラワーラー初青森!

青森の八戸です。

八食センターに大興奮でした。


サリーでサーブ!!


サーブしてたと思ったら食べてます


食後は南インドトークもありました! この日、すごい台風の日でしたが、無事でした。

ひろーいお寺で楽しいイベントになりました。

ありがとうございました!


閲覧数:8回0件のコメント
bottom of page