top of page
  • 執筆者の写真マサラワーラー

その726 石橋旅館でマサラワーラー!@静岡県 久能山東照宮 石橋旅館


静岡の名所「久能山東照宮」のすぐ近くにある歴史のありすぎ旅館「石橋旅館」にてマサラワーラーの食べさせ放題をしてきました! 増築を繰り返した迷宮のような歴史的建造物の石橋旅館の趣が最高でした。


宿泊もさせてもらえました!斬新な間取り!


ん?テレビ台が………… テレビ。




料理の準備が早く終わったので空いている時間に久能山にのぼってきました。


久能山、いいところですよ!

石橋旅館のいちごジュースめちゃくちゃおいしいです! あ!ミールスの写真わすれた… ただの観光レポみたいになっちゃいました。

閲覧数:13回0件のコメント
bottom of page