top of page
  • 執筆者の写真マサラワーラー

その712.713 2019 7/28 南インド料理教室&ミールス食べさせられ放題!@ニセコ lalalaファーム


この世のものとは思えない絶品トマトを作ってるlalalaファームさんが窓口になってくれて料理教室とミールスやってきました! トマトをはじめ、全ての野菜がめちゃくちゃハイスペックだったので、すごいヴェジミールスになりました!


こんな感じでした! ニセコもとても素晴らしく美しい場所でした! 長沼からくる途中、シカがインドの牛みたいに沢山でてきたり、道路をキツネが横切ったりして、北海道の自然にもびっくり!食べ物も温泉もすごかった〜〜〜!!!! みなさんありがとうございました!!!!!

閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page